Dans le Ciel ダン・ル・シエル

French Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0668815509

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 1000円でフレンチコース!
    5.0 Reviewed : 2019.05.03
    久しぶりに訪れてみたら、両隣のお店が目立ち、小さな看板を見落としそうなので気を付けてください。10席ほどの小じんまりしたお店で、シェフが1人でオーダーから全てされてます。ランチメニューは、茶美豚の肩ロース肉のソテーと鶏もも肉のマスタードパン粉焼きの2種類とパンかライスをチョイスと変わっていませんでした。かぼちゃのポタージュはメレンゲがケーキのよう、デザートは赤いグレープフルーツのシャーベット...
  • ディナーで利用
    3.0 Reviewed : 2018.12.01
    ランチは有名な大人気店だが、ディナーはどうだろうかと訪問。12,000円のコースだったと記憶している。ビールワインをたっぷり頂いた。期待していたせいか、正直いまいちだった。夜は客もまばら。予約無しでも十分だろう。
  • コスパ最高”ダン ル シエル
    5.0 Reviewed : 2017.05.18
    片町の外れにある小さなお店です。10席しかないのでランチ時にはすぐに満席になります。安いのにちゃんとしたコースが出てきますよ。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.