旬菜中華玉家

Chinese Cuisine / Tea

Spot details

Address
map map Map
Phone
0283218735

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • こだわりの中華がいただけます。
    5.0 Reviewed : 2018.12.08
    こだわりの中華がいただけます。佐野に住んでいる親せきとランチをいただきました。五目焼きそばをいただいたのですが、使われている具材、そして調理法など、レベル高しと思いました。お勧めできるレストランです。なお、スタッフに聞いた話だと、ここでは通常の中華に比べ油を30%ほど少なくしているのだそうです。油分控えめなのも、うれしいところです。
  • 本格中華がお得に食べれる
    5.0 Reviewed : 2018.10.14
    ランチタイムは1500円以下でボリューム満点の中華が食べれる。主菜、点心、デザート、お茶など選べるのも嬉しい。手際もよく、席につけば、あまり待たないのも良い。
  • 手軽に美味しい
    5.0 Reviewed : 2017.02.25
    中華料理屋さんって、敷居が高そうなところかめちゃめちゃ安そうなところとか極端なお店が多いと思いますが、こちらは普通にランチなんかで訪れやすいところです。玉家ランチ1280円はおかず2品と天心をチョイスして飲み物、デザート付きです。美味しいです。コスパ良いですね。おかみさんと娘さん?が忙しくサービスしていますが配慮もきちんと行き届いているので不愉快にはなりません。開店直後はそれほど混んでいませんでし...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.