うなぎ川魚料理 かわ専

Eel

Spot details

Address
map map Map
Phone
0963608488

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 益城熊本IC近くの川魚料理店で、美味しいうなぎをいただきました。
    4.0 Reviewed : 2019.04.12
    熊本空港まで友人が迎えに来てくれたので、お礼にこの店で鰻を御馳走しました。益城熊本ICを過ぎて、中央分離帯にがあり右折できないので、一つ手前の交差点で右折して回り込むようにして駐車場に着きました。お店横の駐車場は10台くらいしか停められず、満車でしたので第2駐車場に停めました。いただいたものは「上うなぎめし定食」です。うなぎめしとは250円の差がありますが、小鉢、サラダ、フルーツが付いていますので...
  • 鰻欲★
    4.0 Reviewed : 2019.03.22
    3月も中旬を過ぎ、何かと慌ただしい日々の疲れを解消する為に今回はかわ専 佐土原本店さんへ昼も13時半過ぎ空いていることを願い車を走らせました。店前の駐車場が空いていたので空席もありそう!入店後、すぐに小上がりの個室へ通されました。ラッキー☆お昼のランチ(2200円)もありましたがせっかくなのでしっかり味わいたい・・・なので☆上うなぎめし定食 3550円☆(*^^*)次回は特上...
  • 空港方面で
    4.0 Reviewed : 2016.05.10
    自宅に近くで人気があるので行ってみました。メニューの数もたくさんあり、店内も外から見るより広いです。櫃まぶしが看板メニューのようですが、やはり鰻めしに。ちょっとこぶりですが味は良かったです。帰りにうなぎのほね…これがカリカリと美味しい、をお土産に。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.