天馬らぁめん

Ramen

Spot details

Address
map map Map
Phone
0791429447

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 再度来訪しました。\
    5.0 Reviewed : 2020.02.01
    再度来訪しました。回転率が早いので、15分程で店内にとんこつとチャーハンラーメンのスープは一気に呑み干す程美味しいですし海苔のトッピングがまた美味しさを醸し出しています。また是非行きたいお店です。
  • 食べやすい癖のないラーメン
    5.0 Reviewed : 2019.04.14
    最近店舗リニューアルされ、店舗入り口から店舗内までにもうひとつドアができたので、中で食べていても並んでいる人の視線が気になることはなくなりました。麺は中細、スープは味噌、塩、とんこつ、合わせなど各種あり。どれもくせがなくどんな年代の人にも食べやすい味です。ここ数年で姫路や神戸などに店舗を広げていますが、味や値段が変わらないのが好感が持てます。
  • 久々の大当たり!
    5.0 Reviewed : 2018.11.04
    まるはりという雑誌があり、日帰り温泉のクーポンが付いてます。クーポンを利用して、赤穂温泉呑海楼旅館のお風呂を堪能(^^)ほぼ貸し切り状態!寛いだ後、天馬ラーメンにとんこつラーメンと炒飯の大盛りを注文!スープを一口飲んだ後からの記憶が飛びました。美味い!美味い!!美味い!!!これしか出て来ません。まろやかな味の奥にしっかりとしたラーメン。兎に角丼が開くまで無言!気が付けば丼の...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.