そば処 桔梗

Soba / Udon

Spot details

Address
map map Map
Phone
0572443388

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 2022年10月の日曜日、家族3人で訪れました。
    5.0 Reviewed : 2022.10.02
    2022年10月の日曜日、家族3人で訪れました。通りに看板がなくちょっと判り辛いお店です。十割蕎麦のお店です。私は、おまかせランチ、妻は田舎そば、娘は鴨ざるそばを注文しました。おまかせランチは、一口そばを塩で賞味、そば豆腐と天ぷらです。天ぷらは浅利、エリンギ、さつまいも、南京、那須でした。そばはざるそばを注文、腰と香りのあるそばです。田舎そばも腰と風味が強く良い味です。鴨そばは鴨出汁が効いて、薬...
  • 土岐に明智あり!桔梗蕎麦!!
    5.0 Reviewed : 2020.08.07
    店の落ち着いた外観に加え、ともすると通り過ぎてしまうくらい目立たない。引き戸をくぐると、現代和風の土壁を塗り込んだシックでステキな佇まい。置いてある小物や料理の器ものも蕎麦屋らしい和風の、センスの良さを感じるもの。トイレに向かう通路の雰囲気の良さと、右手に見えるちょっとした中庭が心づくしの現れ。明るく元気のいいおかみさんとがっしりと店を守るご主人の落ち着いた優しさに思わず、また来るね!
  • なかなか美味しいそばがいただけるお店です。
    4.0 Reviewed : 2019.12.11
    東海環状自動車道「土岐南多治見」ICからでも車で少し走らないといけないロケーションです。やっと届いて、お店の前の駐車場に駐車しました。午後1時を過ぎていましたが、店頭で待つことになりました。店内は正面に厨房があり、右手前がテーブル席、その奥は小上がりになっています。メニューのそばはざるそばと限定田舎があります。田舎蕎麦はかなり黒く、エッジのあるものです。蕎麦の細さにムラがあるところに手打ち感が感じ...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.