初代ねもと

Soba / Udon

Spot details

Address
map map Map
Phone
0557472522

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 隠れた名店
    4.0 Reviewed : 2019.06.01
    135号線から少し入ったところです。干物の「あじ一」の近くです。かなりこだわって、料理を出しています。隠れた名店です。
  • 拘りのある蕎麦屋さん
    4.0 Reviewed : 2017.01.10
    宇佐美駅から徒歩で5~10分程度、135号線を降りたすぐのところにあるお蕎麦屋さん。季節の素材を使ったそばを売りにしていて、自分が訪問した時(1月)にはユリ根のかき揚げそばを食しました。そばの香りもしっかりしており、天ぷらも絶品でした。サクラエビのかき揚げは通年で置いてあるみたいなので次回はこちらを食したいと思います。おそらく伊東市内でも高いレベルに属する蕎麦屋さんだと思います。おススメです。
  • コース料理が充実していました
    4.0 Reviewed : 2016.06.19
    宇佐美駅から車で5分程度の場所にあります。土曜日のお昼に家族で利用しました。人数が多かったこともあり、奥の個室を使わせてもらいました。私たちは、コースメニューを注文。前菜から始まり、お刺身、茶碗蒸し、最後はざるそば。かなり満足できる内容でした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.