美味いもん屋わ多なべ

Creative Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0246246269

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • さすが
    5.0 Reviewed : 2018.07.20
    食材最高です。親方のフレンチ風和食は食する価値十分です。和食の修業した職人さんならでの奥の深い味付けです。お任せが一番と思う。
  • フランクな高級料亭
    4.0 Reviewed : 2017.07.03
    道場六三郎氏に仕えた板長のお店です。カテゴリーは料亭、料理屋、居酒屋と、悩む所ですが、何れもマッチしないのは師匠のセンスを考慮すると納得です。お値段張りますが、美味しい料理が堪能出来ます。いわきでこのレベルの食材を集めることも大変な苦労だと思います。
  • ちょっと贅沢に
    4.0 Reviewed : 2015.03.19
    ディナーでコース利用しました。どの料理もタイミングよく運ばれてきて、季節を感じさせる盛り付けが素敵です。少量ですが、質のいい食事、という感じ。お値段もそこそこするので、ちょっと贅沢な食事です。一品ずつ下げてから出すので、まだ食べたいのに下げようとされるのだけが、恥ずかしくて残念でした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.