アレ・コレ

Cafe

Spot details

Address
map map Map
Phone
0761748562

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 大きなパフェが目当てでした。
    4.0 Reviewed : 2022.07.11
    変わったネーミングのお店。テーブルや椅子は統一感が無くバラバラの様でしたが、それも個性なのかなぁ!メニューの数はびっくりするほど沢山あり、あれこれ目移りしてしまいました。栗好きの私は「タワーオブモンブラン」を注文。¥1600しましたがコーンフレークでのかさましが殆どなく食べ応え抜群でした。しかも栗が沢山使用されていてとてもびっくりしました。又片山津へ行くことが有ればリピートしたいです。
  • ソフトクリーム美味しい
    3.0 Reviewed : 2017.10.19
    片山津温泉から歩いて行ける距離です。かぼちゃ村の施設の中に有るカフェです。ソフトクリームが色々な種類があり値段も500円でこのボリュームは嬉しいです。お店の中も居心地が良く中でソフトクリームをマッタリ食べれます
  • ディナータイム
    4.0 Reviewed : 2016.08.15
    並びの居酒屋さん目当てだったけど満席で、、(同グループみたいです)イタリアンの店もありましたが、こちらはご飯メニューもあるようだったので。店内はとても賑わっていました。可愛い店内。ドリンクも食事メニューも豊富。金沢カレーのサラダ、スープ、ドリンクセットを。ゆっくりできました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.