丸池製麺所

Soba / Udon

Spot details

Address
map map Map
Phone
0886726325

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 行列の手打ちうどん
    4.0 Reviewed : 2023.03.25
    土曜日のランチ時に訪問。20人くらいの行列。店頭で注文して受け取り食べ終わり次第席を立つので待ち時間は20分くらいでした。かけうどんが500円、肉うどんが750円。腰のある麺は美味しい。調理方法に五種あり、あついにしました。
  • 表面は柔らかいが腰のある美味しいうどん、近所にあれば週一くらいは通いたい。
    4.0 Reviewed : 2022.11.26
    当初の予定では12時半に到着するはずだったのに、大塚国際美術館を見るのに結構時間を使ってしまった。実際に到着したのは、木曜日の13時41分だった。昼の営業は14時までなので、ぎりぎりだったが、「どうぞー!お入りください!」と元気よく迎えてくれた。車は店舗前の3台のスペースに置いたが、奥にまだ10台くらいおける場所があるようだ。閉店間際なので「ご飯ものなくなりました。天ぷらもあと残っているだけです...
  • 讃岐うどん
    5.0 Reviewed : 2021.11.16
    四国うどん巡り。土曜の昼過ぎに訪問。座敷やカウンターと席数はかなり多いが長蛇の列。肉うどん小(あつい)に鳴門わかめのトッピング。鶏天とかやく握りも一緒に。少し柔らかい麺。鳴門わかめが磯の香りが凄く歯応え良し。肉のうま味と出汁が重なって食欲をかき立てられる。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.