麺食房 たけひろ

Soba / Udon

Spot details

Address
map map Map
Phone
0952536116

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • うまい
    5.0 Reviewed : 2018.10.16
    蕎麦はもちろん。とにかく何を食べても安くて美味しい。ビジネスからファミリーまで満足できると思います。
  • 定食の種類が豊富
    4.0 Reviewed : 2018.07.21
    那珂川町から東脊振トンネルを抜けて下ったら、左手にすぐあります。そばの麺はコシが強かった。今回は980円の天ぷらソバ(冷)を食べました。天ぷらは8種類!海老、キスの他に野菜が6種類でお腹いっぱいに...ソバは+210円で大盛りにできます。このボリュームでリーズナブルだと思います。また、定食も決めきれないほどのたくさんの種類がありました。
  • こしのあるそばでした
    4.0 Reviewed : 2018.03.10
    国道385号線沿いで前にここの前を通ったときに気になったのでお昼に立ち寄ってみました。お昼より少しすぎた時間でしたが、すぐに家族で個室に案内されました。中は靴を下駄箱にいれて入る方式で、カウンターも個室テーブルも掘りごたつのようになっていました。そばはこしがあるもので、普段たべないものですが、美味しかったです。テーブルに上にポットが二つあり、片方はお茶でもう一つがそば湯でした。値段はリーズナブルだ...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.