瑠美

Other Western Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0788540194

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ランチのエビフライがおいしい
    4.0 Reviewed : 2020.02.03
    平日の昼間に訪問しました。日替わりランチ(エビフライ)を注文しました。スープも美味しかったですし、エビフライも美味しかったです。人が並んでいる理由がわかったような気がします。ただ、私のような若者には少しボリュームが足りませんでした。
  • ランチの海老フライおいしかった.
    3.0 Reviewed : 2019.12.15
    平日の13時ごろにお邪魔しました.かなりの人気店なのか,常に待ちができている状態でした.中には行列をみてあきらめて帰っていく人もいました.料理は,本日のランチ(スープ,海老フライ,ライス)を注文しました.他の方が書かれている通り,メインの海老フライはもちろん美味しかったのですが,白菜のスープも本格的で美味しかったです.ただあの量で1500円はちょっと高いかなと思ってしまいました.
  • 日替わりランチがおススメです
    5.0 Reviewed : 2019.08.19
    2回目の訪問ですが、行列がちょうど切れたタイミングで、運良く並ばずにいただくことができました。オーダーは、もちろん日替わりランチとカニクリームコロッケの組み合わせ。日替わりのエビフライは、とても美味しかったです。カニクリームコロッケも、ボリュームたっぷりで、満足のいくチョイスでしたよ。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.