碇高原ステーキハウス

Steak

Spot details

Address
map map Map
Phone
0772761061

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 展望台からは海が見える牧場内のレストラン
    4.0 Reviewed : 2016.05.06
    京都府の牧場内にあるレストラン。近くの小山の上の展望台からは、海が臨める絶景です。牧場内には、ヤギや、ポニーとふれあえる広場もあります。ステーキとハンバーランチを注文。高いのですが、不便な場所がら仕方なくも思います。開放感のあるレストランでした。
  • 遠い‼
    3.0 Reviewed : 2016.05.04
    近くまで来ているヒトがついでに行くのならですが、わざわざ京阪神からここを目指して行くのなら、もっと近くにそれらしいところがあるんじゃないかな。味はまあまあだけれど、遠すぎるのが難。味も値段もそんなにびっくりするほどではない。牛を見といて肉食べるのも、ちょっと気がとがめる私でした。
  • 子供も楽しめます
    5.0 Reviewed : 2016.05.02
    牧草地の向こうは日本海キレイな景色を楽しめますステーキは、和牛なら四千円くらいオージービーフなら二千円ハンバーグなら、もうちょいお手軽

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.