カフェレストラン それいゆ

Creative Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0583930355

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ランチはめっちゃお得!
    5.0 Reviewed : 2019.11.23
    ネットで評判が良かったので、ランチ利用。金曜のお昼12時ごろ4組くらい他にいました。メニューは、レディースセット、メンズセット、魚介のニース風.など風変わりなものばかりですが、メニューには全てどんなものか記載してあり、私はアヒポキプレートを注文し、上司はメンズセットを注文。確か全部1000円。どちらもめちゃくちゃ美味しかったです!食後にはコーヒーとデザートもくださり、お得すぎる!お店の雰...
  • 雰囲気あるお店
    5.0 Reviewed : 2017.04.09
    お店の雰囲気は昔ながらのレストランマスターも気さくに話しかけていただき、注文時に料理の説明も丁寧にして頂き助かりました。1500円程度でメーン料理、スープ、サラダ、ライス、デザート、ドリンクが頂けるとてもリーズナブルなメニューも有りました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.