ソースカツ丼 ヨーロッパ軒 丸岡分店

Other Beef Bowl / Rice Bowl

Spot details

Address
map map Map
Phone
0776670843

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 安心する味
    5.0 Reviewed : 2019.12.02
    いくつかあるヨーロッパ軒の中でもここの味が自分にはいちばん合っている。実家にいるような安心感と変わらない美味しさ。メニューに載っていないものでも、自分の好みで注文することも可能なので、気分に合わせた食事ができるのもいい。
  • とりあえず、ソースカツどん。
    5.0 Reviewed : 2019.05.08
    私は、スキーで福井県に行ったときは、とりあえず、ヨーロッパ軒 丸岡分店 で、ミックス丼を食べて帰ります。居酒屋に行って、とりあえずビールと同じ感じです。また、ヨーロッパ軒自体は福井に何店舗かあると思いますが、私は、分店の丸岡が一番好きです。他の店で、ミックス丼にミンチカツが入っていないところがあったためです。ただ、ミンチカツをいきなりほおばって、口の中をやけどしないようにしてください。
  • ソースカツ丼
    3.0 Reviewed : 2019.03.18
    ソースカツ丼と言えば、、ヨーロッパ 軒というので、有名どころ昼は混んでいると思ったので、平日1時ごろに行きましたが、まだ結構混んでいる。上カツ丼を頼みました。ソースカツ丼おいしいけれど、野菜が全くない、、漬物あるけど、生のキャベツが欲しいところ。美味しかったのでリピートするかな、、

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.