風のアトリエ

Other Western Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0479222155

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • まるで沖縄にいったみたい
    4.0 Reviewed : 2020.03.04
    友人に紹介されて先日行ってきました大変気持ちのよいカフェレストランでした店舗は少し古く、これはすごいと思うような感じではありませんでしたが景色は素晴らしく、芝生の向こうに海が広がりいかにも沖縄のカフェ風の景色でした、食事はパスタランチ1100円を選びました、全部で4種類のランチがありましたコーヒーは別なのが少し残念だったけど、おいしくいただきました芝生には「ヤギ」が飼われていたので沖...
  • 見晴らしは良いのですが清潔感がイマイチ
    2.0 Reviewed : 2019.11.25
    せっかく見晴らしが良い場所にあってガラス窓も大きいのに、ガラスが曇っていて残念でした。 ランチの時間帯に一人で行ったので遠慮して隅の席を選んで座りましたが、お掃除が行き届いていなかったように思います。 パフェ的なものを頼みましたが、絶景以外はそれほど良いところは無いように思います。もったいないですね。
  • 「地球が丸く見える丘の展望台」のお隣です。
    2.0 Reviewed : 2019.04.18
    「地球が丸く見える丘の展望台」のお隣です。カフェ利用でしたが、遅めの時間帯だったので、お客さんも数組。ケーキとドリンクセットをオーダー。特に印象に残るようなデザートではありませんでしたが、店内はゆったりと過ごせる雰囲気です。ちなみに、店内禁煙の為、おタバコは外の灰皿がある場所で。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.