アメリカンレストラン プれンティ

Other Western Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0479332535

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 1ー3月限定のフルーツパフェがすごい
    5.0 Reviewed : 2020.02.24
    3人で挑戦してみました。フルーツがたっぷり、クリームとアイスが絶妙なバランスで美味しかった。ボリュームがすごい、4名様以上ならちょうどいいかもしれません。
  • ふらっと千葉へ。\美
    3.0 Reviewed : 2020.01.24
    ふらっと千葉へ。美味しいラーメンを食べた後に前からブックマークしてた茶店へ。ここのパフェがネタになりそうなので訪問してみました。お店の名前はプれンティ。13時頃に訪問するとランチメニューを食べる客が多いかな。そんな中今回はチョコバナナパフェを注文。提供されたのをみると尋常じゃない大きさのパフェが提供されました。横に置いたコップの4倍くらいの大きさがあるかな。味は生クリーム多めの...
  • びっくりパフェのお店!
    4.0 Reviewed : 2019.03.07
    主人は10年ぶり、私は初めて行きました。パフェがとても大きいと地元でも有名だそうで、実際に頼んでみるとびっくり!!食べても食べてもある!けれどふたりで食べきりました。料理も全部量が多いので気をつけてください笑

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.