レストラン蘭

Steak

Spot details

Address
map map Map
Phone
0285634717

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • チーズ入りのメンチカツ、食べました
    5.0 Reviewed : 2019.11.03
    チーズ入りのメンチカツ、美味しく頂きました。安くて美味しいデミグラスソースがたくさんかかっています。また、行きたいお店です。
  • ステーキボリュームあります
    3.0 Reviewed : 2019.02.07
    茂木町にあるレストランの蘭さん。お肉がメインで蘭ステーキセットをたべました。家族連れで賑わっていました。駐車スペースも大きいですよ
  • 茂木でレースのある日は大混雑。でもレーサーに会えるかも?
    4.0 Reviewed : 2018.10.23
    MOTOGPの期間中に仲間5人と行きました。予約した方がいいという情報を得て、1時間ほど前に予約していきました。おすすめの蘭ステーキを注文。混んでいるのにもかかわらず、15分ほどで登場。ジュージューといい音をたてている。においもいい。ミディアムかと思いきや、ナイフを入れるとややレアに近い。やわらかくて、ジューシーでおいしい。これで1400円ならコスパは高い。ふと見るとヤマハのウエアを着た一団が会計...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.