BARACCA

Italian Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0286641366

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ランチ、美味しく
    5.0 Reviewed : 2020.02.15
    ランチ、美味しくいただきました。パスタランチで選べるパスタも、本日のおすすめを含み6種類ナスとトマトを選択。パスタは細く、ソースが良く絡んでとても美味しく、大満足です。デザートも2種類付いて、コストパフォーマンス、最高のお店です。駐車場もお店の前だけでなくちゃんとあります。
  • ランチのコスパはすごいです♪絶品パスタにリピート決定!
    5.0 Reviewed : 2018.09.25
    職場に近く、よく同僚とランチに使っています。平日のランチはお得なのでいつも人がいっぱいです。予約をしないと入れないこともあります。パスタはどれも間違いない絶品なのですが、サラダやドルチェ全てにおいてクオリティが高いので本当に大満足です。女性客が圧倒的に多いので、女性はきっと通いたくなると思いますよ♪
  • 美味しいパスタ
    3.0 Reviewed : 2017.02.08
    前菜はサラダのほか、ホタテのスモークと、ハム、尾長鯛。ホタテはスモークしていい香りがしているのに、柔らかさを保っていて、赤ワインを飲みたくなる絶品でした。パスタは細めのスパゲッティーニ。ゆで加減もよく、アンチョビにさっぱりした酸味のトマトソースがいい具合に合わさって味がとんがり過ぎていません。パンもほかほかで、ちょうどいい量のオリーブオイルがかけてありました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.