えんとつ

Other Western Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0186494249

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ドリア
    4.0 Reviewed : 2019.12.03
    ハンバーグで有名なお店ですが、他にも洋食のメニューがあります。エビドリアを注文しましたが、ライスはミックスベジタブルが入ったピラフのようでした。お店のホワイトソースには定評があり、ドリアにもお店の味のホワイトソースがかかっています。初回はやっぱりハンバーグがオススメですが、2度、3度と訪れる場合は他のメニューもトライしてみて欲しいです。客層は幅広く、多くの世代に親しまれています。
  • 品の良いカフェ、安い。
    3.0 Reviewed : 2018.12.20
    県北で有名なハンバーグ屋さんです。50g単位での増量オーダーができます。安くあげたかったらまずは日替わりランチですがガッツリ食べたかったら300g以上のハンバーグがお薦めです。私が頼んだのは300g和風ハンバーグ+サラダセット+食後のコーヒーで1,960円。和風の味付けはかなり甘いので辛口が好きな人にはデミグラスソース+チーズがお薦めです。大館市内から岩手県方面へ約5,6分、路左側にあって、大きな...
  • レトロな感じがして良い雰囲氣
    5.0 Reviewed : 2018.11.06
    土曜のランチタイムに行ったためとても混んでいて店の外で待っていました。ここのお店は店名にちなんで大きなえんとつが目印です。一番人気のあるえんとつ風ハンバーグスパゲッティ(850円+税)を注文しました。ハンバーグとスパゲティというとてもボリュームのある組み合わせでした。おかげでおなかいっぱいです。今回は注文しなかったのですがデザートのメニューもあります。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.