居酒屋弥太郎

Other Izakaya Pub

Spot details

Address
map map Map
Phone
0997222450

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 島では貴重なランチ処
    3.0 Reviewed : 2020.01.19
    1月の3連休に種子島を訪れました。連休でもお休みのお店が多いのが島。あらかじめチェックしていたお店2軒が臨時休業で、ランチ難民になっていたときに巡り会えたお店です。ビジネスホテルいのもとの1階にあり、駐車場はいのもとの専用駐車場が利用できます。メニューは麺類がメインで定食もありました。
  • 日曜日のお昼は大変な賑わい
    4.0 Reviewed : 2018.08.08
    日曜日のお昼にゆきましたが、満席で大変な賑わいです。それでも長く待たされずに注文したものが出てきました。
  • ランチのみの感想ですが。。
    3.0 Reviewed : 2017.08.14
    2017年のお盆のランチに訪問しました。開店前から団体の方が3組ほど並ばれており、とても混雑してました。ランチメニューは定食とラーメンのみでしたが、個人的にはもう少し特徴のあるメニューがあってもいいのではと思いました。泊まっていた宿の方に勧められてラーメンを食べてきましたが鹿児島ラーメンそのものだったため、あえてここで食べる必要はないと思います。決して味が悪いというわけではありま...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.