ラーメン自由軒越知本店

Ramen

Spot details

Address
map map Map
Phone
0889260198

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 秘境の名店
    5.0 Reviewed : 2020.02.19
    越知町中心街から山に結構入りますが、いつも賑わっています。寒い日に訪問したため、みそラーメンをいただきました。しょうゆラーメンをいつも食べていた私にとっても、みそは絶品!とにかくおいしいです。
  • とんこつ味噌ラーメン
    3.0 Reviewed : 2019.06.05
    GWということもあってか、14時ごろなのに1時間近く待ちました。とんこつ味噌ラーメンが有名とのことで頼みました。おいしかったのですが、ボリュームがあり女性には少々重いかなと思いました。
  • 山の中のラーメン屋
    3.0 Reviewed : 2018.04.01
    愛媛県と高知県の県境辺りに ラーメン屋さんがあるという話を以前から聞いていたのですが、ラーメンというカテゴリーに心躍ることもなく、しかし この桜の季節にドライブがてら松山市から33号線をたどり どうせならそこまで行ってみようかと 訪れました。言ったことのある人の話では かなり待つとか、駐車場に止められないとかいろいろ聞いてましたが 時間が3時ということもあり すぐに席に着けました。県外ナンバ...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.