ちりめん家

Ramen

Spot details

Address
map map Map
Phone
0879621633

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • コストパフォーマンスは最高
    3.0 Reviewed : 2019.03.31
    エンジェルロードから徒歩15分くらい。スーパーマルナカ新土庄店の向かい側にお店があります。営業時間は朝10時から21時まで。通しで営業しているのもGOOD。メニューは醤油、塩、味噌、とんこつと4種類の味があり、並・中・大とサイズも指定できる。醤油はあっさり系統の味わいでシンプルな中にも旨味がつまった一杯。値段が並で500円というのがすごいです。
  • シンプルな感じ
    4.0 Reviewed : 2018.08.10
    座敷が1つ、カウンターが6席くらいのこじんまりしたお店。ラーメン、餃子がメインでしょうか。特製焼豚丼を注文。おそらく趣旨としては、メインのラーメンだけでは足りない人向けだと思いますが、これなかなか美味かったです。ラーメンにのってる焼豚もそうですが、とても柔らかくて美味かったです。比較的遅くまでやっているようなので、観光客には有難いですね。
  • シンプルなラーメン
    3.0 Reviewed : 2015.02.01
    派手さは無いですが、シンプルで普通に美味しいラーメンです。メニューも定番な塩や味噌、醤油がありました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.