来来亭 防府店

Ramen

Spot details

Address
map map Map
Phone
0835248121

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ラーメン熱々!
    4.0 Reviewed : 2020.09.21
    ラーメン680円。公式HPでは700円になってたのでちょっと嬉しい♫「大盛り」「ネギ多め、味玉」「背脂多め、チャーシュー脂身、味玉」チャーシュー脂身にしなくても結構脂身多いね。大盛りはすごい量があって食べきれないらしく、みんなでシェア。普通盛りでも結構量がある気がする。「飽きた」と言って途中でやめる連れ。食べてると飽きる味らしい。味音痴の私にはわからない…スープ熱々...
  • 背脂やネギの増量、無料
    5.0 Reviewed : 2020.03.20
    早めの入店。駐車場は、10台以上で問題無し。接客も問題無し。背脂多め。ネギ多めで注文。午後は、仕事無いのでハイボールを注文。『お車のご利用は、大丈夫ですか?』ちゃんと聞いてきたね!
  • 毎回こってり
    5.0 Reviewed : 2019.11.22
    定期的に仕事帰りに寄ってます。全国展開してるだけあり味は満足していますが、濃い味のラーメンが苦手な方はあまり好まない様です。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.