壱発ラーメン相模原店

Ramen

Spot details

Address
map map Map
Phone
0427500182

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • フレンドリーなラーメン店
    4.0 Reviewed : 2023.03.19
    壱発ラーメン神奈川県旅の際に、ランチで行きました。壱発(いっぱつ)ラーメンは人気のラーメン店です。とろろやめかぶを使用したちょっと珍しいラーメンも自慢との事です。店の駐車場はありますが、ラーメン屋さんの前や横では無いので、車で行かれる方は事前に店の駐車場の場所をチェックしておいた方が良いかも。お店はカウンター席のみで、券売機で食券を買うシステムです。結構な雨の日の平日の11:30に行き...
  • 誕生日
    4.0 Reviewed : 2020.01.19
    前回は本人の、今回は娘の誕生日に行きました。駐車場から歩くと100mあります。雪でした。ダイコンミソチャを食べました。1000円
  • 期待外れで・・・
    3.0 Reviewed : 2019.12.08
    相模原に移り住んで一年がたったころに立ち寄ったのですが・・・。美味しいよと聞いていたので近くに行った際は行ってみようかなと思い同行者が場所を知っていたのでいざゆかん。しかしながら、私にはあいませんでした。何がと言われると困るのですが、好き嫌いは結構ある味なのではないかと思います。同行者は半分以上残していましたし、私も食べきることはできませんでした。一度食べてもし貴方の舌に合うようなら...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.