麺屋 黒

Ramen

Spot details

Address
map map Map
Phone
0334901196

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 家系ラーメン
    4.0 Reviewed : 2023.05.18
    目黒駅から徒歩5分の所にある、麺屋黒さんに訪問させていただきました。先に食券を購入してからガードレール沿いに並び、待ちます。店内に入ったら、好みとライスの有無を聞かれます。店内には有名人のサインがたくさん貼られていて、結構色んな人が来ている。のり味玉ラーメンを頂きました。スープは家系の中では比較的塩っぱくなくてよく、麺は細麺で、よくスープが絡んでいて美味しい。チャーシューは、柔ら...
  • マイルドな横浜家系
    3.0 Reviewed : 2021.03.28
    [Project-R] 千鳥ヶ淵の帰りに目黒で途中下車してR。ラーメン 650円。横浜家系にしては麺が細くて味もマイルド。個人的には家系は太めのストレート麺でないとね。食べログのポイントがやけに高いけどそこまで高い気はしない。それにしても、権之助坂のこの辺り、何軒ラーメン屋があるんだ、って感じの激戦区。その中で頑張ってるんですね。
  • 家系ラーメン
    4.0 Reviewed : 2019.11.03
    目黒にある横浜家系ラーメンです。少し食べやすくなっておりますがおいしいラーメンです。麺はやはり固めがありますね。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.