らーめん小江戸

Ramen

Spot details

Address
map map Map
Phone
0188653512

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 秋田の地元民のためのラーメン
    4.0 Reviewed : 2020.08.26
    メニューはラーメンのみ。半分、並、大盛り、特大。トッピング(言葉は適切ではないと思うけど)チャーシュー、メンマ、生卵。醤油味のみ。並みで550円。店に入ると いきなり注文を聞かれ 一瞬たじろぐ。常連さんであろう人たちは 指一本 や ナミカラミヌキ などおっしゃっている おばちゃんは決して無愛想なわけではない。 観光客などめったに来ないのだろう。秋田のラーメンらしく 細い平打長いちじれ麺 カップヌ...
  • ラーメン
    3.0 Reviewed : 2020.01.16
    フツーの醤油ラーメンと侮るなかれ、こちらのラーメンのスープのコクはなかなかに深いです。麺と絡み合う絶妙な味わいです。
  • お昼だけ営業のラーメン店
    4.0 Reviewed : 2018.12.11
    JR秋田駅から車で3km程、県道56号から住宅街に入ったところにあるラーメン店です。店を取り囲むように駐車場があります。 メニューは「中華そば」のみ。「並」を注文しました。 供された丼の上には、赤唐辛子系のペーストが載せられていました。 食べてみるとスープは獣系のしっかりした味。唐辛子ペーストを徐々に溶いて味変しました。 麺は硬麺でオーダーしましたが、しっかりとした歯ごたえがありました...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.