五衛門

Yakitori Grilled Chicken

Spot details

Address
map map Map
Phone
0834213611

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ワイルド感あるお好み焼き
    3.0 Reviewed : 2021.02.07
    各種焼き物とお好み焼き、焼きそば等の店。広島風お好み焼き以外でも、肉、魚介の焼き物のおつまみが多数あった。お好み焼きはキャベツが千切りではなく、大きめのザク切りで、それを十分に火を通して旨味を出している感じだった。成形しないお好み焼きはワイルド感あり。ただ、若干個体差があり、このあたりもワイルド。カウンター席とテーブル席が数卓あり。価格的には普通又はちょっぴり高めかも。PayPay払いが可能だった...
  • 美味しいです\広島風
    4.0 Reviewed : 2020.11.05
    美味しいです広島風のお好み焼き屋さんですが鉄板メニュー含め種類が豊富ですプロの焼き上がりでサクサクフワフワのお好み焼きとグリル料理が楽しめます独特の甘めなソースですが個人的には気に入りましたまた来ようと思います
  • よく行きます。
    5.0 Reviewed : 2020.09.26
    よく行きます。必ずホルモン焼き(タレ)を頼みます。これを食べに行っているようなものです。お好み焼きはそばとかを入れなくてもかなりボリュームがあります。スタッフの方はいつも元気でテキパキと働かれているので、とても気持ちよく過ごすことができます。お店も良い感じに庶民的なのですごく居心地が良いです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.