大善

Yakitori Grilled Chicken

Spot details

Address
map map Map
Phone
0287227250

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ここは最高!
    4.0 Reviewed : 2018.06.25
    噂には聞いてましたが、大善は凄いです。今は食べられなくなった、レバ刺しこれが食べられるんです!新規だと断られます(笑)常連になれば、「レバ刺しある?」で注文できます。たまに、無い時もありますが、常連になればレバ刺しがお替りしてもOK!食べられる凄い店です!
  • 常連になって絶対に食べるぞ!
    4.0 Reviewed : 2018.06.24
    凄いです!初めて行ったが、ここでは常連になれば今では幻のレバ刺しが食べられる!常連らしき人が頼んで食べてた!!!メチャクチャ旨そうだった! 自分たちは初めてだから、頼んだら無いと言われて食べられなかったが、絶対に常連になって、あのレバ刺し食べるぞーーー!!!
  • 初めて入る時は勇気がいるかも
    3.0 Reviewed : 2017.02.07
    夜、前を通りかかり「あ、ここ、お店だったんだ!」と気づきました。小ぢんまり、昔ながらの店構えは、「常連さんしかいなかったらどうしよう。。。」と初めて入る時にはちょっと勇気が必要かも。最初は地元の方と一緒に、行ってみると良いと思います。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.