やきとり 大ちゃん

Yakitori Grilled Chicken

Spot details

Address
map map Map
Phone
0286551414

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • なかなかは入れません
    4.0 Reviewed : 2018.08.08
    分量が多く、コスパがよい店なのでいつも予約でいっぱいでなかなかは入れません。予約なしだと夜10時過ぎから入れると思います。キムチチャーハンや焼き鳥類が絶品です。
  • 焼き鳥のみならず
    4.0 Reviewed : 2018.06.17
    昔からある地域の飲み屋店の規模はそんなに大きくないので、確実に食べに行きたい場合は、事前の予約がオススメです。メニューについては焼き鳥以外は基本分けるのを前提にして作られたメニューが多く、男性2人で頼んでも後悔するボリュームのあるんで、大人数で来るか、覚悟して食べるかのどちらかになると思われます笑刺身も美味しいですし、馬刺しもあります。とりあえず4人くらい集めて試してみてください。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.