Tama Matsu

Ramen

Spot details

Address
Okayama Okayama-shi Kita-ku Mitsu Nakayama 237 map map Map
Phone
0867240801

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • いわゆる「岡山ラーメン」とは少し違うような気がしますが、間違いなく岡山を代表するラーメンです!
    5.0 Reviewed : 2020.05.08
    岡山で有名なラーメン。「松系」「仙系」等と呼ばれる系統店の総本山的なお店です。いわゆる「岡山ラーメン」とは少し違いますが、岡山ラーメンのベースである「とんこつしょうゆ」に野菜や果物、はちみつ等が加えられた独特の味で、昔から大好きな店のひとつです。サイズは並・大・ジャンボが選べ、多彩なトッピングも魅力です。
  • ラーメン
    5.0 Reviewed : 2020.02.28
    岡山市郊外のみつに位置しているラーメン屋さんです。地元感ある味わいが楽しめました、おすすめします。。
  • 岡山ラーメン
    4.0 Reviewed : 2019.11.03
    岡山ラーメンと書いてあって、「岡山ラーメン?」と思ったら、私の好きなお店の系列店(こちらが元祖とのこと)らしい。引っ越してその好きなお店も遠くなり、たまたま県北に遊びに行く途中にあったので、帰りに食べて帰りました。成程、いつも行ってた暖簾分けされた方のお店と同じ懐かしい味でした。あまりラーメンのスープは全部飲むことは無いのですが、このスープは飲めるんです。県北に遊びに行く時にはまた寄りたいと思いま...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.