まきの日本料理

Local Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0845273032

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 鯛めし
    5.0 Reviewed : 2019.01.09
    人気の鯛めしをいただきました(≧∇≦)鉄鍋でいただく、ちょっと変わった鯛めし‼︎肉厚な鯛の身はもちろん、季節のお野菜もふんだんに使われており大満足٩(๑>∀<๑)۶鍋底のおこげが、また最高‼︎そして、シメはお茶漬けでまた違った味わいに。オススメの一品です‼︎どうもご馳走さまでした(*^▽^*)
  • 鯛めし
    5.0 Reviewed : 2018.12.30
    ランチで行きました。鯛めしすごい美味しかったです!!イノシシのトッピングも可愛くて食べるのもったいなかった!また来ます(*´-`)
  • レモンと鯛めし
    4.0 Reviewed : 2018.12.30
    友人とランチで行きました。注文したのは鯛めし、1600円位でした。見た目も鮮やかで、年末年始の特別感が出ていてとても楽しめました。味ももちろん美味しかったです。生口島名物のレモンをかけていただきます。おこげもカリカリでとても美味しい。お店はテーブル2席、座敷2席です。座席にはストーブが設置してあり暖かくブランケットも用意してくれます。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.