櫻家 ろかせず

Local Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0669930334

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 遅いの覚悟
    3.0 Reviewed : 2018.03.28
    入口で靴を脱ぎ、中のテーブル席三つは掘りごたつカウンター10席ほどの店をご夫婦で切り盛りオープン当初は連日連夜大賑わいで予約も取りづらいほどの人気店。料理注文から提供されるまでがとにかく遅い。一種類、天ぷら、釜飯etc・・・見張って完成するまで次の料理を作れないのか?と、思うほどカウンターに座るとそのマイペースぶりにヤキモキする。が、近くてそこそこ美味しい店がないので守口価格...
  • 煮付けが旨旨!
    3.0 Reviewed : 2015.02.19
    地下鉄守口駅近くの住宅街にあるお店、魚が美味しいと聴いて訪問。然しながら、熊本直送の馬刺しが目に入りこれから注文。さしの具合が絶妙で、過去に食べた馬刺しの中ではトップクラスの美味しさでした。次にお刺身を頂きましたが、こちらは割りと普通な感じ。追加できんめの煮付け、のどくろの塩焼きを注文。のどくろは小ぶりであったせいか普通でしたが、きんめの煮付けはかなりの美味しさ。お奨めですー

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.