和食ことしろ

Fish/seafood

Spot details

Address
map map Map
Phone
0462334338

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • おいしいお魚料理
    4.0 Reviewed : 2020.07.25
    神奈川県海老名市にある 和食のことしろに行きました。 魚がおいしいと評判だったので行ってみました。 結構近所なのに初めて行きました。 今回は銀ムツ煮付けセット1540円をいただきました。 やはり高級魚だけあってちょっと小さいw でも味付けもよくおいしかったです。 おからにお漬物もおいしかったです。 週末のランチにまた行こうと思います。
  • 魚の種類が豊富
    4.0 Reviewed : 2020.03.09
    豊後あじの姿造り定食、美味しかったです。大きく新鮮な鯵でした。席は狭いですが、金目鯛、ほうぼう等魚の種類がその時々で色々あって楽しいです。フライや煮付け、焼きや刺身で迷います。アットホームな雰囲気なのも良いです。でも、酢の物は甘過ぎました。
  • 混んでいます。
    4.0 Reviewed : 2019.11.25
    早く行かないと、キンメの煮付けがなくなっちゃう!海老名市民は、海老名総合病院に診察に行くと、まずここに寄ります。これといった飲食店がないのでここに集中するのでしょう。おいしいです。値段も少し高いけど他にないから。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.