新緑園

Kaiseki/Kappo Traditional Japanese Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0292410529

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 満腹です。
    5.0 Reviewed : 2020.01.06
    年末の頃、予約してなかったのですが、早い時間だったので入れました。エビフライが食べたくて、でも、お刺身も食べたくてそのセットがあったので頼みましたが、とても大きくボリュームたっぷりでした。お刺身も分厚かったです。値段も少々お高めですが、量を考慮すると安かったと思います。食べきれない場合、お持ち帰りもできました。また、行こう!
  • 味は良いが接客は最悪!
    1.0 Reviewed : 2019.08.15
    お盆の時期で予約なしで行ったが忙しかったのか接客が雑だった。 私が行った飲食店の中では最悪でした。接客の様子を見ていると常連客には愛想が良く、予約なしの新規の客には無愛想でした。注文する時も溜め息しながら来る様子にがっかりしました。 とくに高校生くらいのアルバイトの子が最悪でしたね!二度と行きません、料理は美味しいだけに本当に残念です。
  • 七五三祝い膳
    3.0 Reviewed : 2016.11.19
    前菜、お造り、茶碗蒸し、焼き魚、天ぷら、かけそばでかなりのボリューム感がありました。マグロのお造りは中トロが分厚く食べ応えありでした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.