menya michishirube

Ramen

Spot details

Address
Tokyo Setagaya-ku Tamagawa 3-13-4 map map Map
Phone
0337001830

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • つけ麺と中華そばの店です。
    4.0 Reviewed : 2022.07.31
    二子玉川駅から高島屋の間を抜けすぐです。営業時間は10時〜24時です。券売機めで注文します。つけ麺と中華そばだけです。つけ麺は極太麺で12分茹でるそうです。腰がしっかりしていました、つけ汁はコクがありますが濃くないです、煮干粉や唐辛子で味が変えられます。とても美味しいラーメンでした。
  • 煮干しラーメン
    4.0 Reviewed : 2020.04.29
    [Project-R] 普段あまり来ない二子玉川。ランチを悩んでぶらついてる時に見つけて入店。つけ麺がお勧めっぽいけど、私はやはりラーメンなので、券売機はつけ麺の次になってるけど、中華そば...
  • さっぱりつけ麺
    4.0 Reviewed : 2018.09.07
    見た目はこってりしているかと思いきや、一口食べてみるとさっぱりしています。煮干しの風味が若干強い印象はありますが、美味しいです。店内は、テーブル席(1つ)とカウンター(8人?)で大きな箱ではありません。また、お店を出るとき、スタッフの方が「ありがとうございました!」と言った笑顔は非常に好印象でした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.