水だき 萬治郎

Other Hot Pot Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0755611654

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 京都らしさを味わう
    5.0 Reviewed : 2019.03.04
    辰巳大明神という小さな神社が目印になります。京都町家の建物からして、京都らしさを感じます。冬場の7ヶ月だけの営業だそうです。ご紹介があって利用させて頂きました。鷄水炊きは、お店の方が作ってくださるので、間違いありません。スープの味がだんだんと変わっていくのも楽しめました。また訪問したいお店が増えました。
  • 京都らしいお店
    5.0 Reviewed : 2018.02.03
    京都の祇園にある鶏水炊きのお店です。コトコトぐつぐつ煮た鶏と白菜が美味しいスープとなって優しく胃を温めてくれます。サービスもよく京都らしい空間です。
  • 京都お座敷 鶏水だき
    4.0 Reviewed : 2017.03.11
    京都祇園にある水だき萬次郎に行ってきました。古5室しかない坪庭のある座敷での水だきです。冷房設備がなく冬場だけ七ヶ月間の営業だそうです。今回の食事で2回目の利用になります。京都のに人がおもてなしに使われるほどの自慢のお店です。先付けの肝の甘露煮は、肝・ずり他と3種類の部位の甘露煮です。そのあとおもむろに煮込んだ鍋が「でます。鶏と白菜、ネギを煮込んだスープを湯飲みに氏をを少々入れていただきます。喉...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.