かつ善 本店

Tonkatsu Pork Cutlets

Spot details

Address
map map Map
Phone
0962747819

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 高評価と自身の評価
    2.0 Reviewed : 2018.09.08
    ネットの高評価を頼りに夕食時に伺いました。衣が厚く下味の無さに大変がっかりしました。サラダとデザートがバイキング形式ですが、肝心のカツがこれでは・・・残念です。
  • カツの衣が剥がれちゃう!
    3.0 Reviewed : 2018.02.17
    小上がりもある昔ながらの定食屋さん。漫画の単行本のシリーズで置いてありますよ。閉店間際なのでサクッと提供していただきました。メニューが豊富で目移りしちゃうね。夕食の時間が遅くなってお腹がすいていたので150gをチョイス。1150円。小皿はサラダバーで選んできたもの。何故か食パンが付いていて訳がわからん!?150gだけど薄いからウィーン風カツレツに近いぞぃ。肉から衣がポロポロ剥がれる。こ...
  • トンカツ
    4.0 Reviewed : 2018.02.12
    トンカツが無性に食べたくなったので行きました。トンカツはジューシーでかなりご飯が進みました。また行きたいと思います。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.