三九三

Tonkatsu Pork Cutlets

Spot details

Address
map map Map
Phone
0423763039

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 昼は結構客が多い
    4.0 Reviewed : 2020.05.15
    テイクアウトに飽きたので、行ってみたら、12時を過ぎてから結構ビジネスマンがやって来ました。前回は、単なる4人掛けのテーブル席に座ったのですが、今回は、12時前に入ったせいか、高い衝立のあるテーブル席が空いていたので、そこに座ることができました。この席は、背に高い衝立があり、一応隔離された感じになるので、コロナに対する安心感がもてます。ここのエビフライが気に入ってるので来たのですが、結局エビフライ...
  • エビフライが良かった
    4.0 Reviewed : 2020.03.22
    口コミがそこそこ良かったので、行ってみました。10数年前に行ったような気がします。エビフライとヒレカツのミックスがお勧めになっていたので、それを頼みました。肉屋がやっているとんかつ屋らしいのですが、ヒレカツとソース、ドレッシングの味は、正直サボテンの方が上と思いました。ですが、エビフライが結構ボリュームがあるのには驚きました。これが2本にヒレカツが付いています。これで、税込1,230円とは結構なコ...
  • 鹿児島産の黒豚
    3.0 Reviewed : 2019.04.19
    ロースカツ定食をいただきました。ちなみに鹿児島産の黒豚を使用しているとのことです。初めての訪問でしたが、とても美味しい印象でした。お肉の食感良くて、衣の厚さや揚げ具体も自分好みだったし。夕方のまだ早い時間だったので、混んでいませんでしたが、時間帯によっては相当に混むんじゃないかなと。揚げ物の他、ポークソテーなんかもあって、今度食べてみたいですね。場所はザスクエア内です。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.