天ぷら家てんてん

Tempura

Spot details

Address
map map Map
Phone
0118825326

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 野菜天のセットが欲しい
    3.0 Reviewed : 2020.09.07
    前回訪問した時、アレルギーで天ぷらの内訳の変更を快く引き受けてくださいましたが、今回は全くダメでした。冷たくきっぱりと、アレルギーのないメニューを選んで下さいと。帰ろうかと思いましたが、連れと来ていたので、仕方ありません。予定していたものとは違うメニューをお願いしました。それがとり天。出てくるわ出てくるわ。ずいぶんたくさんのとり天が目の前に運ばれてきます。とり天はとてもジューシーでおいしいんです...
  • 肉厚のホッケの天ぷらが美味
    5.0 Reviewed : 2020.05.11
    ちょうど交差点のところで、駐車場が数台と狭く、しかもいつも賑わっていて、なかなか入るタイミングが難しかった店です。店構えは一見喫茶店のよう。中に入っても喫茶店のよう。しかし出されるものは大変リーズナブルでおいしい天ぷらでした。目の前で揚げてくれます。1番安いセットで税込みで900円を切っていました。アレルギーで食べられないものがありましたが、天ぷらの変更にも快く応じてくださいました。肉厚のホッケの...
  • 揚げたてをすぐにいただく
    4.0 Reviewed : 2020.04.08
    揚げてすぐにいただくのがおいしい天ぷらを食べる秘訣ですお年寄りにもお薦めです席数は少ないです子供さんにもお薦めです

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.