中国料理青菜

Chinese Cuisine / Tea

Spot details

Address
map map Map
Phone
0995469395

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 満足のランチタイム
    4.0 Reviewed : 2020.04.28
    霧島市国分の飲食街にある中国料理店です。今回はランチタイムに訪問しました。数人でいくつかのランチメニューをオーダーしてシェアしましたがどの料理も本格的、特に酢豚と青椒肉絲はお肉たっぷりチャーハンもボリューム満点でした。ちょっと早めのお昼がおススメですよ。
  • ディナーでも
    5.0 Reviewed : 2017.05.27
    まるテーブルの座敷よりは、テーブル席のほうがリラックスできます。夜のメニューもセットになったものがあってボリューム感いっぱいです。人手が少なく多少待たされますのでおしゃべりがしたいときにはいいでしょう。チャーハンの1人前がボリューム感いっぱいでびっくりしました。
  • 安くてボリューム満点
    4.0 Reviewed : 2017.05.14
    サンホテルのすぐ隣にある中華料理屋。安くてボリューム満点。食べきれないほどの料理が出てくる。味も普通に美味しく、とても満足感が得られる。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.