上海飯店

Chinese Cuisine / Tea

Spot details

Address
map map Map
Phone
0955423901

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 相変わらず美味しい
    5.0 Reviewed : 2021.01.09
    笑顔になるくらい美味しい中華料理店です。サービス満点でお店の方も皆、親切でフレンドリーです。なにもかも美味しいので、注文に迷いますw酢豚、焼飯、餃子一皿づつ注文しました。大量ですが美味しいのでペロリとたいらげてしまいました...
  • 感謝!
    5.0 Reviewed : 2019.10.14
    アリタセラからの上海飯店!ちゃんぽん、餃子、チャーハン注文しました。チャーハンはみんなで分けようと思ってましたがお店の人がいきなはからいでチャーハンを人数分サービスしてくれました。ありがとうございますw大量で食べるの無理!っておもいましたが、ペロっとたべちゃいました。また、次の日に酢豚が食べたくて酢豚食べにいきました。美味しかったです。毎日通いそうwとりあえず、メニュー制覇したいと思います...
  • ボリュームが
    4.0 Reviewed : 2019.07.14
    チャーハンのボリュームがすごいです。あと麻婆豆腐が独特です。山椒はまったく効いてないのですが、出汁とゆーかスープが味わい深く美味しかったです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.