華扇

Chinese Cuisine / Tea

Spot details

Address
map map Map
Phone
0886421566

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 四国遍路旅最終日の昼食
    5.0 Reviewed : 2018.12.23
    16番観音寺から17番井戸寺に向かう途中、華扇で昼食をとりました。バス通り沿いにある町の中華屋さんという感じのお店で観音寺から徒歩で10分弱です。マーボ豆腐セットにしました。山椒の辛みがよくきいたとても美味しいマーボ豆腐で御飯がすすみます。スープと漬け物がつきます。セルフですが温かいコーヒーも頂けます。「お気をつけてお参り下さい」の声に送り出されました。税込で580円、絶対のお薦めです。
  • 麻婆豆腐も美味しいですよ。
    3.0 Reviewed : 2014.11.03
    JR国府駅から十六番札所の観音寺へ向かう途中、ここで昼食をとりました。国道の7-11がある信号を大御和神社に向かって歩くとすぐ右手にあります。お値段はお手頃なごく普通の中華料理屋さんです。中に入ると壁に日替定食(14時まで)や担々麺、麻婆豆腐等の定食メニューが貼っていたので、私は麻婆豆腐の定食にしました。担々麺も気になりましたが、辛さ控え目の麻婆豆腐もなかなか美味しかったです。メニューには他の...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.