華々

Chinese Cuisine / Tea

Spot details

Address
map map Map
Phone
0559494004

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 地元では有名な本格家庭中華
    5.0 Reviewed : 2018.07.03
    混雑するので予約していきましょう。前菜、炒め物、揚げ物、全体的にどれもグレード高く華やかさもあって素晴らしいです。広い席もあるし、田舎の繁盛店にありがちな接客の粗さもありません。
  • 黒酢の酢豚
    5.0 Reviewed : 2017.07.16
    毎週末が予約で一杯で、なかなか入店できなかったこともあり、久しぶりの訪問となりました。いつものように、黒酢の酢豚やコーンスープ、焼餃子にチャーハンなどをオーダーしましたが、何度食べても、黒酢の酢豚は絶品です。
  • 家族3人での夕食
    4.0 Reviewed : 2016.12.22
    宿泊していたホテルの夕食はビュッフェのみの提供だってので、外で夕食を摂ることに。3人で選んだメニューはお店お勧めでもあるハンバーグをチョイス(トッピング等、詳細は失念)3人の意見や評価はバラバラでしたが、味として3コスパとして3.5接客として5清潔感4として星を4つにしました。ハンバーグの味がグッとくれば凄く繁盛しそうなお店。次回訪問時にも立ち寄ってみたいものです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.