あまからや

Chinese Cuisine / Tea

Spot details

Address
map map Map
Phone
0470731450

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 勝浦タンタンメン食記 vol.1
    3.0 Reviewed : 2021.09.24
    今回初めて勝浦担々麺を食べたのですが、今回のお店では可も不可もない、これといって印象に残らない説明が難しいものでした。事前に食べたカップ麺の勝浦担々麺とそんなに変わらないのかなと思いました。少し具体的に言うと、肉の味より玉ねぎの油っぽさが印象に残りました。スープの辛味は少なく子供でも食べられます。中華冷奴については、豆腐に乗っていたザーサイの塩味が強すぎでした。そして、食事とは関係ないで...
  • 中華屋さんで食す勝タン
    4.0 Reviewed : 2019.08.29
    本格中華屋さんで、勝浦タンタン麺が食べられるあまからやさん。辛さを求める人には物足りないと思います。辛いのが苦手な人でも勝浦タンタン麺を楽しめると思います。玉ねぎやシイタケなどが入った餡がまろやかさを増しているのかな?人の良い女将さんとおばあさんが元気に接客してくれます。
  • 町の中華やさん
    2.0 Reviewed : 2019.03.15
    中華だけでなく何でもある、よくある町の中華やさん。勝浦タンタン麺を頼んだけど、油がすごいだけの印象で残念。座敷もあるので宴会も可能なよう。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.