十六房

Creative Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0188391661

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • アジアンテイストまったりレストラン
    4.0 Reviewed : 2019.09.06
    国道沿いに面した入りにくい&発見しにくいお店。思わず通り過ぎそうになっちゃいました。クルマを止めても「あれ?やってる?」って佇まい。ま、Openって書いてあるしね。ってことで入店もするもお客さん誰もいなーい。と嫌な予感。ランチタイムどストライクのタイミングなのにと・・。結果的にはとても好印象のお店だったんですけどね。●まったりランチ¥1000●味噌辛子担々麺¥950+四川赤山椒...
  • おしゃれ中華
    3.0 Reviewed : 2017.02.22
    田舎にある店ですが、都会にあるようなハイセンス、おしゃれな店です。中華店ですが、創作中華で、見た目に食べてもわくわく感があってよいですね。女性客も多いのがわかるようです。
  • 13号線沿いです
    4.0 Reviewed : 2016.10.31
    中華のおしゃれな料理をいただけます。近辺に似たようなお店がないので重宝します。13号線沿いでアクセスも便利。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.