遊福亭

Chinese Cuisine / Tea

Spot details

Address
map map Map
Phone
0776340148

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 黄色い台湾料理屋さん
    4.0 Reviewed : 2019.09.08
    最近よく見かける 黄色い看板の台湾料理屋さんです。近隣の他の店舗と同じだと思っていたのですが 家族が『こっちの店の方が味付けが濃くなくていいよ』と言うので 行ってみたところ 味付けだけでなく メニュー内容が 野菜豊富で ヘルシー志向の人向きだとおもいます。毎週水曜日は ビールや酎ハイがお得になっているみたいです。お店の人の愛想はないけれど 美味しい料理を提供してくれるので...
  • 会社の帰りに
    3.0 Reviewed : 2015.12.05
    仕事帰り同僚とお邪魔して注文しましたが、味はとびきり美味しいわけではなく、シンプルな味でした。特にチンジャオロースーは肉が全くなくてこれってピーマン炒めでは…と思うほど肉が無かったです(笑)

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.