ひょうたん寿司 裾野支店

Sushi

Spot details

Address
map map Map
Phone
0559941188

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 日曜日昼ごはんで上握りランチ満足でした
    4.0 Reviewed : 2022.12.04
    神社⛩巡りとアウトレット訪問の間の昼ごはんで寄ってみました。思っていたより、店内は広く落ち着いた雰囲気でした。ランチメニューは平日しかなかったので上にぎりと上ちらしを頼みました。上握りは握り8貫と細巻き(鉄火とカッパ)にお椀と茶碗蒸し付き。握りはネタは大きめで美味しかったです。コスパとしては良いと思いました。また、近くに来た際は寄りたいと思います。ちなみに、テーブル席、御座敷席と...
  • お得なランチ
    4.0 Reviewed : 2018.01.28
    週の前半は、曜日ごとのお得なランチがあります。月曜日は天ぷら定食、火曜日はステーキ定食、水曜日は金目の煮付け定食が、それぞれ1300円でいただけます。デザートとコーヒーもついてお得です。お店は高級感があるので、ゆったりとお食事がいただけます。
  • 大人数で使えるお寿司屋さん
    4.0 Reviewed : 2017.08.04
    敷地が広く駐車場も広いため、親戚などの集まりで使えるお店です。店内には個室も多く、かつワイン等の持ち込みも許してくれるので、お祝いの席などにお寿司を軸にした料理をお願いするのがいいでしょう。集まりの様子にもよりますが、料理を値段でお願いするより、お寿司のメニューを値段でお願いする方が充実している気がします。料理そのものは平均以上の質が確保できているので、何を頼んでも満足のいくものになると個人...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.