千成鮨

Sushi

Spot details

Address
map map Map
Phone
0457412778

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 平日ランチ
    3.0 Reviewed : 2019.09.18
    お店の雰囲気は良いです。ランチの海鮮丼(小鉢、汁物付)1100円を食べました。普通に美味しかったです。にぎりを食べていた方にガリが出ていなくて、ガリ下さいってお客さんから言わなければならず、板前さんは出し忘れてすみませんって感じもなくて、感じの悪い板前さんが居ました。
  • 一時帰国で利用
    5.0 Reviewed : 2017.02.04
    海外生活を送っていますが、一時帰国のたびに食べに行きます。地元の美味しい寿司屋さん。お手頃価格で本格寿司をいただけます。マグロもトロける美味しさ。
  • わざわざ遠出しなくても保土ヶ谷で美味しいお寿司が食べられる!
    5.0 Reviewed : 2016.11.06
    会社帰り、閉店30分前に駆け込みで入りました。滅多に”回らない”お寿司屋さんは入らないので、カウンター席に案内されて緊張しましたが、担当の板さんがケースの中を指しながらオススメを教えてくれます。サイドメニューも美味しいです。冬のみと思われますが「ごっこ汁」が特に気に入りました。日本酒・焼酎はもちろんですが、お寿司に合う国内ワイン(白)も常時6種類あって楽しめます。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.