ひょうたん寿司

Sushi

Spot details

Address
map map Map
Phone
0286371807

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ランチ時。
    3.0 Reviewed : 2020.10.02
    仕事の出先で利用。オープンと同時にほぼ満席。人気が窺えます。初めての入店だったので、並握りを。周りでは1.5と呼ぶ注文が多い印象でした。駅にも近く利便も高い。そして味良し。賑わうのも納得です。
  • ランチはボリューム満点
    4.0 Reviewed : 2020.02.19
    ランチでは量が1.3倍になる大盛りを選べます。特にちらし寿司はネタも多いのですが、米の量が非常に多いです。
  • 日常使いの名店
    4.0 Reviewed : 2018.10.03
    特別背伸びすることなく かと言って足りないところのない とてもバランスが取れた寿司屋だと思います。よって常連も多く かといって彼らが幅を利かせてるわけでもなく 客層が良いと思います。料理も結構そろっていて つまむ前に一杯やるのにも向いている。出張で宇都宮に来た方も 駅からそれほど遠くなく良いのでは。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.