寿し割烹魚紋

Sushi

Spot details

Address
map map Map
Phone
0249383343

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 口に入れるとほどけていくような食感のお寿司がいただけます。
    4.0 Reviewed : 2019.10.26
    しばらく待って入店できました。店内に入ると直線のカウンター席に案内されました。職人さんの手さばきを見ながらランチがいただけます。名前ははっきり覚えていませんが「彩り寿司セット」をいただきました。サラダ、茶碗蒸し、汁物、デザートが付いています。ランチとしては価格が高めの設定ですが、それだけネタがよいのだと思います。にぎりは女性でも食べやすいシャリの大きさです。
  • 日本の名工
    4.0 Reviewed : 2017.07.28
    やや塩がきつすぎるきらいはありますが、地方の寿司屋としては相当レベルが高いです。5,000円のランチに日本酒と追加の握りを少々もらって1万円でお釣りがきました。コストパフォーマンスも素晴らしいです。たくあん入りネギトロ、アオリイカ、中トロ、シマアジなどが特に良かったですね。ここのご主人は細工寿司の名手です。ワラビ、網代など見せてもらいました。まさに日本の名工です。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.